てぃーだブログ › ☆☆☆南の島から☆☆☆ › ☆ my friends ☆ › みんな、ありがとう!

2011年10月26日

みんな、ありがとう!

 

ブログ、
ほとんど更新してない
なんちゃってブロガーなオレだけど
ブログを通じて知り合った繋がり
勇気づけられました。


自分の気持ちうまく伝えることできないけど
心から感謝しています。


たくさんの
勇気と笑顔をありがとう!!




また、前に進みます!


みんな、ありがとう!

みんな、ありがとう!



同じカテゴリー(☆ my friends ☆)の記事
周弐、お疲れさま
周弐、お疲れさま(2010-11-14 01:54)

おむつケーキ☆
おむつケーキ☆(2010-10-17 03:21)

やりました!
やりました!(2009-06-08 18:53)


Posted by ☆いけっち☆ at 14:40│Comments(2)☆ my friends ☆
この記事へのコメント
こんばんわ!!いけっちさんお疲れ様でした。
自分もいけっちさんの事を応援していますので頑張って下さい。
自分も頑張ります!!
Posted by KINJYOKINJYO at 2011年10月26日 23:28
KINJYOさん!

ありがとうございます!

まだ5日間ありますが
5年間の想い出をかみしめながら
がんばります☆

そして
少し考えてから
次に進みます!

これからも
ゆたしくです♪
Posted by ☆いけっち☆☆いけっち☆ at 2011年10月27日 13:18

※「URLを記入するとプロフ画像が出ます」★TI-DAブログ会員のみ。表示されてしまった画像又はコメントを消すには、ブログ管理者まで連絡下さい。 m(_ _)m
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。